お盆期間の営業について

お盆期間の営業は下記営業カレンダーの通りとなります。

休業期間中、ご注文はお受けいたしておりますが、受注確認メールの送信や、
ご注文商品の出荷をさせていただくことができません。
下表の営業時間中に、担当より在庫確認、商品最終代金等のご案内メールをいたします。

また、連休明けにおきましては、ご注文をいただいた順にご対応いたします。以下の点にご注意ください。

注意点 1. ご注文商品の出荷日について

【お支払方法:代金引換】


ご注文をいただいた順にご対応いたしますので、在庫のある商品を、代金引換でご注文をいただいた場合であっても、ご注文のタイミングや、ご注文対応の混雑状況により、ご注文日当日中の出荷が難しい場合がございます。


【お支払方法:お振込み】


ご注文をいただいた順にご対応いたしますので、弊社でご入金の確認が取れた場合であっても、ご入金確認のタイミングや、ご注文対応の混雑状況により、ご入金確認日当日中の出荷が難しい場合がございます。


注意点2. 配送について

お盆期間の高速道路の混雑などの影響により、お届け日時のご希望に添えない場合がございますので、
予めご了承をお願いいたします。
配送状況につきましては、運送会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。

【西濃運輸】


西濃運輸 お届け状況確認

【佐川急便】


佐川急便 お荷物問い合わせサービス

【日本郵便(ゆうパック)】


日本郵便 郵便追跡サービス

【ヤマト運輸】


クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム



営業日カレンダー

営業時間はカレンダーの下をご覧ください。


8月
5

休業
6

平常営業
7

平常営業
8

平常営業
9

平常営業
10

平常営業
11
(祝)
休業
12

休業
13

休業
14

休業
15

休業
16

休業
17

平常営業
18

土曜営業




< 平常営業 >
出荷業務:15時までにお振込みの確認が取れたご注文、および15時30分までに頂いた代金引換のご注文を出荷いたします。ご購入の商品により、出荷まで2営業日ほどお待ちいただく場合があります。
お電話:10時〜17時まで受付いたします。
メール:10時〜17時までご対応いたします。

< 土曜営業 >
出荷業務:14時までにお振込みの確認が取れたご注文、および14時までに頂いた代金引換のご注文を出荷いたします。ご購入の商品により、出荷まで2営業日ほどお待ちいただく場合があります。
お電話:休業いたします。
メール:10時〜15時までご対応いたします。

< 休業 >
出荷業務、お電話・メールでのご対応をお休みいたします。
休業日に頂いたご注文・お問い合わせメールは翌営業日以降にご連絡いたします。



休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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