ゴールデンウィーク期間の営業について
休業期間中、ご注文はお受けいたしておりますが、受注確認メールの送信や、
ご注文商品の出荷をさせていただくことができません。
下表の営業時間中に、担当より在庫確認、商品最終代金等のご案内メールをいたします。
また、連休明けにおきましては、ご注文をいただいた順にご対応いたします。以下の点にご注意ください。
注意点 1. ご注文商品の出荷日について
【お支払方法:代金引換】
【お支払方法:お振込み】
注意点2. 配送について
※使用する運送会社は弊社で選定しておりますので、運送会社のご指定はいただけません。
配送状況につきましては、運送会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。
【西濃運輸】
【佐川急便】
【日本郵便(ゆうパック)】
【ヤマト運輸】
営業日カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
21 休業 |
22 平常 |
23 平常 |
24 平常 |
25 平常 |
26 平常 |
27 土曜 |
28 休業 |
29 (祝) 休業 |
30 (祝) 休業 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 (祝) 休業 |
2 (祝) 休業 |
3 (祝) 休業 |
4 (祝) 休業 |
|||
5 (祝) 休業 |
6 (振替休日) 休業 |
7 平常 |
8 平常 |
9 平常 |
10 平常 |
11 土曜 |
・出荷業務:15時までにお振込みの確認が取れたご注文、および15時30分までにいただいた代金引換のご注文を出荷いたします。ご購入の商品により、出荷まで2営業日ほどお待ちいただく場合があります。
・お電話:10時〜17時まで受付いたします。
・メール:10時〜17時までご対応いたします。
・ご来店(事前のご予約要):10〜17時の間にご来店いただけます。
< 土曜営業 >
・出荷業務:14時までにお振込みの確認が取れたご注文、および14時までにいただいた代金引換のご注文を出荷いたします。ご購入の商品により、出荷まで2営業日ほどお待ちいただく場合があります。
・お電話:休業いたします。
・メール:10時〜15時までご対応いたします。
・ご来店(事前のご予約要):4月20日:10〜17時、4月27日:10〜15時の間にご来店いただけます。
< 休業 >
出荷業務、お電話・メールでのご対応をお休みいたします。
休業日にいただいたご注文・お問い合わせメールは翌営業日以降にご連絡いたします。
休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。