延長保証サービスのご案内
- 延長保証についての注意点 ※必ずご確認ください
- 延長保証とは
- 保証対象
- 加入料金
- 延長保証のお申込み方法
- 修理手配について
- 免責事項(保証対象外)の概要
- よくある質問
- ディープライス延長保証 規程PDF
延長保証についての注意点
ご購入金額がご使用者様に伝わってしまいますのでご注意ください。
ご使用者様を延長保証に登録することになりますので、プレゼント目的等でお申込みの場合予めご注意願います。
再販業者、再販予定、個人販売、業務用使用が目的でのご加入のお客様は保証の対象外となります予めご了承ください。
ご使用者様を延長保証に登録することになりますので、プレゼント目的等でお申込みの場合予めご注意願います。
再販業者、再販予定、個人販売、業務用使用が目的でのご加入のお客様は保証の対象外となります予めご了承ください。
5年延長保証の保証書は商品と一緒にお送りするものではございません。
商品出荷後1か月以内で、メールにてお送りいたします。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、お届け先様への保証書郵送となります。
商品出荷後1か月以内で、メールにてお送りいたします。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、お届け先様への保証書郵送となります。
延長保証とは
メーカー保証(通常1年)が終了した後の一定期間、メーカー保証に準じる内容を継続するサービスです。
※詳しくは「ディープライス延長保証 規程」をご確認ください。
弊社の延長保証は、ご購入時に商品金額に応じた延長保証料金をお支払いいただくことで、メーカー保証を含む合計5年間、何回でも無料修理サービスをご利用いただけます(1回の修理上限金額あり)
※メーカー保証期間が2年以上ある製品の場合でも、保証期間の合計は5年となります。
※本サービスの適用範囲は自然故障のみを対象とします。
※延長保証期間中に製品の故障が発生した際には、メーカー保証とほぼ同等のサービスをご提供いたします。
※出張修理・持込修理の区分に関しては、製品のメーカー保証書もしくは取扱説明書にてご確認ください。
※詳しくは「ディープライス延長保証 規程」をご確認ください。
弊社の延長保証は、ご購入時に商品金額に応じた延長保証料金をお支払いいただくことで、メーカー保証を含む合計5年間、何回でも無料修理サービスをご利用いただけます(1回の修理上限金額あり)
※メーカー保証期間が2年以上ある製品の場合でも、保証期間の合計は5年となります。
※本サービスの適用範囲は自然故障のみを対象とします。
※延長保証期間中に製品の故障が発生した際には、メーカー保証とほぼ同等のサービスをご提供いたします。
※出張修理・持込修理の区分に関しては、製品のメーカー保証書もしくは取扱説明書にてご確認ください。
保証対象
弊社指定メーカー・指定商品群のうち、メーカー保証が1年以上ある商品が対象となります。
法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となります。
法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となります。
加入料金
延長保証にお申し込みの場合、商品価格別に設定された加入料金をご負担いただきます。
加入料金は下表に基づきます。
加入料金は下表に基づきます。
価格範囲 | 加入料金 |
1,100円 | |
20,001円以上~ | 1,500円 |
30,001円以上~ | 2,000円 |
40,001円以上~ | 2,500円 |
50,001円以上~ | 3,000円 |
60,001円以上~ | 3,500円 |
70,001円以上~ | 4,000円 |
80,001円以上~ | 4,500円 |
90,001円以上~ | 5,000円 |
100,001円以上~ | 6,250円 |
125,001円以上~ | 7,500円 |
150,001円以上~ | 8,750円 |
175,001円以上~ | 10,000円 |
200,001円以上~ | 12,500円 |
250,001円以上~ | 15,000円 |
300,001円以上~ | 17,500円 |
350,001円以上~ | 20,000円 |
400,001円以上~ | 22,500円 |
450,001円以上~ | 25,000円 |
500,001円以上~ | 要お問い合わせ |
延長保証のお申込み方法
5年延長保証は、商品購入時に同時にお申込みいただきます。
5年延長保証に加入可能な商品には、商品ページの『カートに入れる』ボタンの上部に、5年延長保証オプションの選択をいただく欄がございます。こちらでご希望をお知らせください。
また、ご来店でのご注文の際も、ご予約時にご希望の旨をお知らせください。
5年延長保証に加入可能な商品には、商品ページの『カートに入れる』ボタンの上部に、5年延長保証オプションの選択をいただく欄がございます。こちらでご希望をお知らせください。
また、ご来店でのご注文の際も、ご予約時にご希望の旨をお知らせください。
※5年延長保証の登録は、お客様よりご指定をいただかない場合は、お届け先欄にご入力いただいた内容での登録となります。
ご登録内容にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
ご登録内容にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
修理手配について
保証対象製品に故障が発生した場合は、まず下記の「延長保証お客様窓口」までご連絡ください。
※窓口へご連絡を頂いていない場合の修理は行っておりません。
本保証の修理に関しましては「ディープライス延長保証 規程」に従ってサービスをご提供いたします。
ご連絡の際には、下記内容をお知らせください。
・保証ユーザーID(商品出荷後1ヶ月以内にメールまたは郵送でご案内)または受注番号
・お名前
・ご連絡先
・ご注文商品
・不具合の詳しい症状
※窓口へご連絡を頂いていない場合の修理は行っておりません。
本保証の修理に関しましては「ディープライス延長保証 規程」に従ってサービスをご提供いたします。
ご連絡の際には、下記内容をお知らせください。
・保証ユーザーID(商品出荷後1ヶ月以内にメールまたは郵送でご案内)または受注番号
・お名前
・ご連絡先
・ご注文商品
・不具合の詳しい症状
免責事項(保証対象外)の概要
1. ディープライス延長保証の保証基準は、メーカー保証基準とほぼ同等となります。
2. 天災による故障・人災による故障・盗難またはウィルス感染による故障などは、保証の対象外となります。
3. メーカーが定める過酷な使用での故障、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。
※詳細はディープライス延長保証 規程をご確認ください。
2. 天災による故障・人災による故障・盗難またはウィルス感染による故障などは、保証の対象外となります。
3. メーカーが定める過酷な使用での故障、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。
※詳細はディープライス延長保証 規程をご確認ください。