1. HOME > 
  2. ご注文方法

ご注文方法

ネット通販専業のため、ご注文はホームページからお手続きをお願いします。
恐れ入りますが、お電話・FAXでのご注文はお受けしておりません。

ご注文方法は下記をご確認下さい。
会員登録されなくても、手順に沿ってお手続き頂くだけでご注文可能です。

▼商品をカートに入れる

ご希望の商品にお間違いがないかご確認の上、商品をカートに入れて下さい。
赤い「カートに入れる」ボタンと緑色の「カートに入れる」ボタンのどちらからでもカートに入れることが可能です。

カゴに入れる

下記の内容が表示されていましたら、カートに入れる前にご確認の上、カートに入れて下さい。

▼5年延長保証対象の商品の場合
5年延長保証の対象商品の場合、延長保証ご加入のチェックボックスが表示されますので、ご希望の場合はチェックを入れて下さい。
延長保証料金は商品価格によって異なります。
5年延長保証の詳細はこちら

延長保証の選択

延長保証ご加入のチェックをされずにカートに入れた場合、次の画面で延長保証ご希望の有無について表示されますので、加入されるか、加入されないかお選び下さい。
延長保証の対象外商品の場合は、こちらの画面は表示されません。

延長保証の選択

▼洗濯機や冷蔵庫等の大型商品の場合
【大型配送条件】の必須項目が表示されます。
大型商品の配送条件をご確認・ご了承頂けましたら『大型配送条件を確認し了承しました』をチェックしてください。
トラブル防止のため、ご了承のチェックを頂けない場合はご注文頂けません。

大型商品

▼エアコンの場合
エアコンの設置工事をご希望の場合、「設置工事依頼」より、「設置工事を依頼する(料金当日払)」をチェックして下さい。
トラブル防止のため、設置工事ご検討の場合は必ず『エアコン設置工事ご案内』をご確認頂き、ご了承の上でお申込みをお願い致します。

▼ショッピングカートの中を確認する

カートに商品を入れて頂くと、カートの中身をご確認頂けます。 「5年延長保証に加入する」をご選択頂いた場合、下の画像のように延長保証料金がオプション料金として記載されます。
カートの中身をご確認下さい

カートの中に入っている商品にお間違いがなければ、『ご注文画面へすすむ』ボタンを押して下さい。
ご注文手続きの画面に移ります。

▼ご注文手続き

会員登録せずにご注文できます。会員登録されない場合は、『会員登録をしないで購入する』ボタンをタップして下さい。

カートの中身をご確認下さい

■お届け先が個人様の場合、そのままお名前・ご住所・お電話番号などの情報をご入力下さい。

■お届け先が法人様の場合、「配送先」の箇所で法人をご選択頂き、法人格(株式会社、社団法人等)をお選び下さい。

法人あて配送料割引サービスについて詳しくはこちら

会員登録をされない場合

お客様情報

お電話番号・住所が正しく入力されていませんと、お届けに支障が生じる可能性がございます。
建物名や部屋番号がある場合はご入力下さい。
出荷後のお届け先内容の変更は行っておりませんのでお間違いのないようお願い致します。

ネット通販専業のため、ご注文のやりとりはメールで行いますので、正しくメールアドレスをご入力下さい。 メールアドレスのお間違いが増えています。
メールは、support@d-price.co.jpのメールアドレスより送信します。
ドメイン指定など、迷惑メール対策をされている場合はご注文前に設定変更をお願いします。

お届け先情報

・お届け先がお客様情報と同じの場合は、お届け先情報にご入力頂く必要はございません。
・お客様情報とは別の場所へお届けする場合は、『お届け先』の箇所で『別途お届け先へ配送』をご選択頂き、お届け先のお名前やご住所等をご入力下さい。

お届け日指定

・お届け日にご希望が無ければ「指定無し」のまま先にお進みください。
・遠方の方にあわせて近い日付は選べないようになっていますので、お急ぎでしたらお届け日は「指定無し」のまま先にお進み下さい。
・お届け日指定欄が表示されていても、お届け日の指定ができない大型商品もござい ます。 指定不可の商品は商品ページでご案内しております。
・お届け日の指定を頂きましても、一般の宅配業者がお届けに伺いますので、天候・交通状況・運送会社の荷物量などによりお届けが遅れる場合がございます。ご希望通りの配達になるとは限りませんので、予めご了承をお願い致します。

お届け希望日

お支払方法

お支払方法の詳細はこちら
・三菱UFJ銀行、PayPay銀行(旧 ジャパンネット銀行)、ゆうちょ銀行(ご入金確認後の発送になります)
・代金引換(商品到着時に現金でお支払下さい。代引き手数料がかかります。)

備考欄

ご注文について何か備考がございましたらご入力下さい。
備考欄にご希望内容をご記入頂きましても、内容によりましてはご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。

ご注文内容の確認

ご注文内容にお間違いがなければ、『ご注文内容確認へ』ボタンを押して下さい。
『ご注文内容確認へ』ボタン このボタンを押しましても、まだご注文は完了しませんのでご注意下さい。

必須項目に未記入がありますと、エラーが表示され、次へ進めませんので、漏れの無いようご入力をお願い致します。

お支払方法に代金引換を選択されている場合は、この時点で代引き手数料が表示されます。
この時点ではご注文はまだ完了していません。
ご入力の内容が再度表示されますので、お間違いがないか再度ご確認下さい。
ご注文確定前

お間違いがなければ、下にある『注文を確定する』ボタンを押して下さい。

『注文を確定する』ボタン

ご注文手続き完了

完了の表示がでましたら、ご注文手続きは完了です。すぐに自動配信メールが送信されます。

注文完了画面

自動配信メールが届いてない場合
・ご注文時にご入力されたメールアドレスにお間違いがある
・迷惑メールフォルダ等にメールが紛れ込んでしまっている(フォルダをご確認下さい)
・ご注文が完了していない(『注文を確定する』ボタンが押されていない)
ご不明な点等ございましたら、Q&A(よくあるご質問)もご覧ください。

皆様からのご注文をお待ちしております。

▲ページの先頭へ戻る