ご注文方法、ご注文からお届けまでのご案内

ネット通販専業のため、ご注文はホームページからお手続きをお願いします。
恐れ入りますが、お電話・FAXでのご注文はお受けしておりません。

会員登録されなくても、手順に沿ってお手続き頂くだけでご注文可能です。
ご注文方法は下記をご確認下さい。
お支払方法やご購入後のサポート等、ホームページのご利用に関しては、お買い物ガイドをご確認下さい。

ご注文の手順
1.商品をカートに入れる ご希望の商品をカートに入れ、ご注文画面へ進む
2.ご注文画面STEP1 ご注文者様の情報のご入力やお支払方法のご選択など
3.ご注文画面STEP2 ご入力頂いた内容の再確認
4.ご注文画面STEP3 ご注文手続き完了

ご注文後〜商品到着まで
ご注文後のメール送信の流れ 自動配信メール〜出荷のご案内メールまでの流れです
ご注文後から出荷までの流れ 在庫あり・お取り寄せ等によって異なります
出荷からお届けまでの流れ 一般の宅配業者が配達に伺います


▼ 商品にお間違いがないかご確認の上、商品をカートに入れて下さい。

下記の選択肢が表示されていましたら、選択してからカートに入れて下さい。

▼5年延長保証対象の商品の場合
【5年延長保証(選択必須)】欄が表示されますので、加入の有無をご選択ください。
延長保証料金は商品価格によって異なります。
5年延長保証の詳細はこちら

5年延長保証の選択

▼洗濯機や冷蔵庫等の大型商品の場合
【大型配送条件(選択必須)】欄が表示されます。
大型商品の配送条件をご確認・ご了承頂けましたら『大型配送条件を確認し了承しました』をご選択ください。
大型商品

▼エアコンの場合
「エアコン設置工事(選択必須)」より、設置工事あり・なしをご選択ください。
トラブル防止のため、設置工事ご検討の場合は必ず『エアコン設置工事ご案内』をご確認頂き、ご了承の上でお申込みをお願い致します。
エアコン


ご注文画面へ移動

ショッピングカートの中の商品をご確認頂き、お間違いがなければ 『ご注文画面へ進む』ボタンをクリックして下さい。

『ご注文画面へ進む』ボタンをクリックしますと、ご注文手続きの画面へ移動します。

会員登録しないでご注文される場合は、『会員登録せずにお買い物をされる方』をクリックして下さい。

会員登録しない場合

その後、『会員登録をしないで購入する』ボタンをクリックして下さい。

会員登録しない場合




▼ STEP1. お客様情報入力

お客様情報(ご注文者様の情報)をご入力下さい

お電話番号、ご住所、メールアドレス等のお間違いが多発しています。
お間違いのないようご注意ください。


会員登録なしでもご注文可能です。
法人の方は、法人名をご入力下さい。
お電話番号・住所が正しく入力されていませんと、お届けに支障が生じる可能性がございます。
建物名や部屋番号がある場合はご入力下さい。
出荷後のお届け先内容の変更は行っておりませんのでお間違いのないようお願い致します。

■個人宛の場合は個人宛にチェックが入ったままご入力下さい。

step1:お客様情報


■法人宛の場合は法人宛にチェックを入れてからご入力下さい。

法人あて配送料割引サービスについて詳しくはこちら

step1:お客様情報

メールアドレスのお間違いが増えています。
メールは、support@d-price.co.jpのメールアドレスより送信しますので、正しくご入力をお願いします。
ドメイン指定など、迷惑メール対策をされている場合はご注文前に設定変更をお願いします。
(ご注文の後のお客様とのやりとりはメールで行います)

お届け先情報について

お客様情報とお届け先が同じの場合は、お届け先情報のご入力は不要です。
別のご住所への配送をご希望の場合は、「別途お届け先へ配送」をご選択頂き、
お届け先の内容をご入力下さい。

step1:送付先

お届け日指定

お届け日指定欄が表示されていても、お届け日の指定ができない商品もござい ますので、商品ページでご確認下さい。
お届け日の指定をしましても、一般の宅配業者がお届けに伺うため、天候・交通状況・運送会社の物量・お届け先の地域などによりましては、 ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承をお願い致します。
お届け日のご指定をご希望でしたら、ご指定頂ける範囲までの日付をご選択ください。
ご希望がない場合は『指定無し』をお選び下さい。

step1:到着日

お支払方法

お支払方法をご選択ください。

銀行振込(前払い):三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、PayPay銀行(旧 ジャパンネット銀行)

代金引換:商品到着時に現金で運送会社の配達員にお支払い下さい。
代金引換のご利用限度額は、代引き手数料を含め30万円です。一部、代引き不可の商品がございます。

支払方法の詳細はこちら

step1:お支払方法の選択

備考欄

ご注文について備考がございましたらご記入下さい。
備考欄に入力される前に、備考欄の上の「注文備考」を必ずご確認下さい。
備考欄にご希望内容をご記入頂きましても、内容によりましてはご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。

step1:備考欄

適格請求書(インボイス)をご希望のお客様は、備考欄には記入されずに納品書のダウンロードをご利用ください。弊社では「納品書」を適格請求書とします。
(納品書ダウンロード・インボイスの詳細はこちらのページでご確認ください)

『ご注文内容確認へ』ボタンを押して下さい

『ご注文内容確認へ』ボタンを押しましても、まだご注文は完了しません。
step1:ご注文確認画面へ

必須項目のご入力が不足している場合、入力エラーが表示されます。
『ご注文内容確認へ』ボタンを押しても先に進まない場合は、エラーが表示されていないかご確認下さい。
ご入力・ご選択不足によるエラー


▼ step2. ご注文内容確認

この時点では、まだご注文は完了していません。
お支払方法が代金引換の場合は、この時点で代引き手数料が表示されますのでご確認下さい。

step2:ご注文確認へ

ご注文頂く内容にお間違いがないか再度ご確認頂き、お間違いがなければ、一番下にある『注文を確定する』ボタンを押して下さい。

step2:注文を確定する

▼ step3. ご注文手続き完了

ご注文手続きが完了しました。すぐに自動配信メールが送信されます。
自動配信メールの件名:【自動配信】ご注文確認(受注番号:W○○○○○○)【ディープライス】

↓この画像が表示されない場合は、ご注文は完了していない可能性がございます。
step3:ご注文完了

自動配信メールが届いてない場合
  • ご注文時にご入力されたメールアドレスにお間違いがある
  • 迷惑メールフォルダ等にメールが紛れ込んでしまっている(フォルダをご確認下さい)
  • ご注文が完了していない(STEP.2で【注文を確定する】ボタンが押されていない)

ご注文後のメール送信の流れ

ネット通販専業のため、ご注文のやりとりはメールで行いますが、
ご注文内容に確認事項等ございましたら、下記とは別にメール送信またはお電話をさせて頂く場合がございます。

1.自動配信メールの送信

件名:【自動配信】ご注文確認(受注番号:W○○○○○○)【ディープライス】

ご注文直後に送信されます。ご注文時にご入力された内容が記載されています。

2.受注メールの送信

件名:○○様、ご注文ありがとうございます【ディープライス】

ご注文の内容によりましては、別の件名になる場合もございます。
お支払方法がお振込みの場合は、受注メールで振込先をご案内しますので、
受注メール送信前にお振込みされないようお願い致します。

3.(お支払方法がお振込みの場合)ご入金確認後、ご入金御礼のメール送信

件名:○○様、ご入金ありがとうございます【ディープライス】

※お支払方法が代金引換の場合は送信されません。

4.出荷のご案内のメール

件名:○○様、問合わせNo. のご案内【ディープライス】

出荷日当日の夕方以降に送信されます。
運送会社名やお荷物のお問合せNo.(伝票番号)をお知らせ致します。

ご注文後から出荷までの流れ

※ご注文後から出荷までの流れは、ご注文商品の在庫状況などにより異なります。
※ご注文時にご指定頂いた到着日の日付が先の場合は、後日に出荷となる場合がございます。

在庫がある商品

営業時間内に在庫を確保を致します。

【お支払方法が代金引換の場合】
平日の午後3:30まで(土曜日は午後2:00まで)のご注文は基本的に当日出荷となります。
※一部大型商品など例外がございます
手配が完了次第、出荷致します。

【お支払方法がお振込みの場合】
平日の午後3:00までに弊社にてご入金確認が完了しましたら、基本的に当日出荷が可能でございます。
※一部大型商品など例外がございます

土曜日のご入金確認について
土曜日は午後2時までに弊社にてご入金確認が完了しましたら、基本的に当日出荷が可能でございます
※一部大型商品など例外がございます
※土曜日の着金につきましては、お客様ご利用の金融機関にお問い合わせ下さい

商品名に入荷予定日が入っている商品

【○月○日入荷予定】のように商品名に入荷予定日が記載されている場合、この入荷予定日は弊社に商品が入荷する予定日です。

【お支払方法が代金引換の場合】
商品が弊社に入荷してからの出荷となります。
※一部大型商品など例外がございます

【お支払方法がお振込みの場合】
商品入荷とご入金確認の両方が完了してからの出荷となります。
※一部大型商品など例外がございます

お取り寄せの商品

ご注文後に納期等は改めてご案内します。
お取り寄せ商品はお客様分のみをメーカーへ取り寄せるため、ご注文後にキャンセルできませんのでご注意下さい。
お取り寄せ商品の場合、商品ページに記載がございますのでご注文前にご確認をお願い致します。

【お支払方法が代金引換の場合】
商品が弊社に入荷してからの出荷となります。

【お支払方法がお振込みの場合】
商品入荷とご入金確認の両方が弊社で完了してからの出荷となります。

メーカー直送品の場合

お支払方法はお振込のみになります。

メーカー在庫は変動しますので、ご注文頂いた後にメーカー在庫を確認致します。
通常、ご入金確認後、3〜5営業日でお届けとなります。
土・日・祝日はメーカーがお休みのため、発送を行っておりません。
商品によりましては、誠に申し訳ございませんが、配送エリア外がございます。
メーカー在庫切れ(欠品中)の場合、別途納期等をご案内致します。
お急ぎの場合はご注文前に在庫状況等をお問合せ下さい。

お客様ご注文分をメーカーに直送依頼を致しますので、ご注文後のキャンセルはお受けできかねます。
メーカー直送品の場合は商品ページに記載がございますのでご注文前にご確認をお願い致します。

設置対象の商品の場合

設置対象の商品のみ、設置を承っております。
お手数ではございますが、設置についての注意事項をよくご確認頂き、ご了承の上でご注文をお願い致します。

ご注意下さい

ご注文内容に確認事項がある場合は、出荷が遅れる場合がございますのでご注意下さいませ。
エアコン設置工事をご希望の場合は、お客様と設置業者との間で工事の打ち合わせが完了しませんと出荷できかねますので、ご注意下さい
エアコン設置工事の詳細ページはこちら

(輸送経路上、飛行機を利用する地域の場合)エアコン等、一部、飛行機積載不可商品がございます。
この場合は船便での輸送となりますので、1週間程度お待ち頂く場合がございます。
一部、日曜・祝日配達不能地域がございますので、配送について変更をお願いする場合がございます。

ご注文日の当日のお届けは行っておりません。

出荷からお届けまで

1.出荷のご案内メールの送信

出荷業務終了後、出荷日の夕方以降にメールを送信致します。

メールの件名:○○様、問合わせNo.のご案内【ディープライス】
こちらのメールにて運送会社名・お荷物のお問い合わせ番号(伝票番号)をご案内します。

2.配送

一般の宅配業者がお届けに伺いますので、天候・交通状況・運送会社の物量などによりましては、商品のお届けが遅れる可能性がございます。
大型商品(洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェア等)はお届けまで時間がかかる場合がございます。

3.商品到着

お届けした商品にお間違いや破損等ないかお早めにご確認下さい。
万一、お届け間違い・商品破損などございましたら、お手数ではございますがお早めにご連絡下さいませ。
お届け間違い・商品破損の場合のご対応はこちら

ご注意下さい

配達時にご不在だった場合、再配達は直接運送会社へご依頼をお願いいたします。
運送会社でのお荷物保管期限は出荷後1週間となっておりますので、出荷後、1週間以内にお受け取り下さい。
出荷後の送付先変更などは弊社では行っておりませんので、お間違いのないようご注文をお願い致します。
ご不明な点などございましたら、
Q&A(よくあるご質問)ページ や お買い物ガイド もご確認下さいませ。

皆さまからのご利用をお待ちしております。