特定商取引に関する法律に基づく表示

会社名 株式会社ディープライス
運営統括責任者 岡田博之
所在地 京都府京都市南区上鳥羽高畠町45
電話番号 075-672-4220
メールアドレス support@d-price.co.jp
営業時間 営業日:月曜〜土曜
営業時間:平日 午前10時〜午後5時、土曜 午前10時〜午後2時(出荷のみ)

定休日:日曜日・祝日
※お盆期間、年末年始、その他の休業については、ホームページ上でご案内いたします。
商品代金以外の
必要料金
1. 送料
2. 代金引換でご購入の際の代引手数料
3. 銀行振込でご購入の際の振込手数料
4. 延長保証加入の際の延長保証料
5. 設置工事料金、リサイクル回収料金
6. その他ご注文の際に表記してある金額
申し込みの
有効期限
原則、受注メール送信後、1週間。
販売数量 指定なし(商品によって設定あり)
引き渡し時期 各商品・お届け先によって異なりますが、基本的にご注文日の翌日〜10日程度となります。 また、取り寄せ商品等は別途ご連絡を差し上げ、入荷後に出荷をいたします。
お支払い方法
  • 銀行振込
  • 代金引換
  • 店頭受け取り専用:現金
お支払い期限 銀行振込の場合
受注メール送信後1週間以内に当店指定の口座へお振込みください。
1週間を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、ご注文いただきますようお願いします。

代金引換の場合
商品のお届け時に、運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品期限 返品・交換をご希望の場合、商品到着後3日以内に電話やEメールにて弊社にご連絡ください。
返品を
ご希望の場合
返品・交換をご希望の場合、商品到着後3日以内に電話やEメールにて弊社にご連絡ください。

お客様のご都合による良品の返品・交換は基本的にいたしかねます。
また、お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。

一部例外による未開封品の返品・交換の場合、商品を元払い(お客様送料ご負担)にてご返送ください。
またその際の送料はお返しできませんので、ご了承ください。

返送の際には、商品の外箱及びメーカー梱包上に、直接、運送会社の送り状やシールを貼らないようにご注意ください。
返送頂いた商品は弊社で検品いたします。
開梱痕が見受けられたり、再販売出来ない状態であった場合は、お客様に買い取りをお願いいたします。

※返送途中の破損・紛失等については、弊社では一切責任を負いかねます。
十分な梱包にてご返送をお願いいたします。

以下の商品の返品・交換には応じられません。予めご了承下さい。

・開梱または使用済みの商品。
・お客様がご使用になった結果、傷などの汚損が生じた商品。
・組み立てを行ってしまった商品もしくは組み立て途中の商品(初期不良を除きます)。
・著しく外箱、梱包材などが破損している場合。
・弊社におきまして再販が困難な状態になってしまった商品。
・お取り寄せ商品。
・メーカー直送商品。
・アウトレット商品(メーカー再生品、箱傷や展示品など)。
・保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している製品
返品送料 初期不良、発送商品間違いの場合、当店送料負担にて対応いたします。
初期不良の場合 初期不良(商品到着から弊社にご連絡いただくまで1週間以内)の場合には、同製品と交換または返品処理をいたします。

初期不良及び付属品欠品が見受けられる場合、まず、メーカーサポートに確認をお願いいたします。
特に初期不良に関してはメーカーによる不良認定が必要となりますので、症状をメーカーサポートに伝えて判断を仰いで下さい。
弊社にて独自に症状の確認や判断をする事はございません。

メーカーにご連絡を頂いた際には、必ず
(1)メーカーサポートの電話番号
(2)電話をした日時
(3)メーカー担当者名
を控えて頂き、初期不良の認定がでましたら、商品到着後1週間以内に症状と(1)(2)(3)を弊社までご連絡下さい。

「デロンギ」「ブラウン」社製品は初期不良を含めて全てメーカーにて対応されますので、直接メーカーにお申し出下さい。(弊社へのご連絡は必要ありません。)

逆輸入モデル・並行輸入モデルの腕時計は初期不良を含めて仕入元の代理店にて点検・お直しとなりますので、まず、弊社までご連絡を頂き、受付完了後に商品をお送り下さい。

以下の場合は弊社では対応いたしかねますので、メーカーにご相談頂くか、メーカー修理対応となります。

・商品の到着日から1週間が過ぎた場合
・メーカーで初期不良が認定されない場合
・購入頂いた商品を再販売・転売された場合
・保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している製品
・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラ
・外箱や付属品に欠損がある場合。

初期不良のご連絡を頂いた時点で、弊社で交換品の確保と症状及び(1)(2)(3)の内容をメーカーに確認いたします。
問題なく確認ができましたら、不良交換の受付とさせていただきます。
但し、その時点で交換品の在庫がなく、ご用意が難しい場合は、全額ご返金での対応となります。

不良の商品は受付完了後1週間以内に、付属品や保証書を含めて届いたもの全てをメーカーの箱に詰め直して頂き、弊社までご返送下さい。

初期不良の場合の商品交換・返品にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきますが、以下の場合には送料はお客様ご負担となります。

・初回納品時のお届け先ご住所とは異なるご住所からのご発送の場合。
・日本国外からのご発送の場合。
・弊社指定以外の運送会社でのご発送の場合。


また返金対応の場合は、あわせてお客様の金融機関口座をメールにてご連絡下さい。
不良商品が弊社に届き次第、確認をして交換商品の発送及び返金の処理をいたします。

※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※事前に弊社に症状及び(1)(2)(3)のご連絡がなく、受付前に返送された商品は、ご対応いたしかねる場合がございますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※受付完了後、1週間以上不良商品の到着が確認できない場合は、返品交換を承れない場合がございます。
※弊社にて、問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛に返送させて頂く事がございます。
※注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受けいたしかねます。
※例外的にメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛に交換品を発送する場合がございます。
※返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送下さい。
※受付・交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。
※アウトレット商品の初期不良については、修理対応もしくは返品での対応とさせていただきます。
破損の場合 宅配業者から商品をお受け取り頂いた際に、外箱に異常がない場合でも、必ず受領日当日中、商品のご使用前に、商品の状態をご確認下さい。
外箱及び、商品本体に傷や打痕(へこみ)等の破損が見受けられる場合、運送会社の事故処理(運送保険)での、交換対応及び、返金対応となりますので、その場で配達したドライバーに申し出て頂くか、直接配送業者にご連絡をお願いいたします。

※お引っ越しの場合等、ご購入商品のご使用を後日に予定されている場合でも、必ず外箱を開封し、中身をご確認下さい。
受領後1週間後以降に傷や打痕(へこみ)等のご報告を頂いた場合は、有料修理扱いとなる場合があります。
※お受け取り頂いた商品を、お届けしたご住所から別の場所に移動された場合は、運送保険が失効しますので、弊社では対応いたしかねます。
※商品をご使用になった後や、商品の設置後もしくは施工後に、傷や打痕(へこみ)等のご連絡をいただきました場合は、運送保険を適用することができません。必ず、商品のご使用前に、商品の状態をご確認いただきまして、傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、ご使用や設置施工をされないようお願いいたします。
※傷や打痕(へこみ)等の商品を分解・修復されますと、運送保険やメーカー修理の対応を行うことができません。傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、商品を分解・修復されないようお願いいたします。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。
誤表記・
誤出荷の場合
宅配業者から商品をお受け取り頂いた際に、商品の開封前に、ご注文の正しい商品が到着しているかご確認下さい。
商品写真や商品説明、商品の出荷には万全を期しておりますが、万一、注文の商品とは違う商品が届いた場合は、商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。
弊社の在庫から交換品(正しい商品)の手配をいたします。
但し、その時点で在庫がなく、ご用意が難しい場合は、全額ご返金での対応となります。

※到着後1週間を超えてご連絡を頂いた場合、いかなる場合もご対応いたしかねます。ご了承くださいませ。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。
その他 管理医療機器販売業 届出日:平成27年6月16日(京都市保健福祉局保健衛生推進室医務衛生課)
古物商許可番号:京都府公安委員会 611271530028