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お買い物ガイド

商品注文方法

ショッピングカートからご注文の場合

商品をお買い物カゴに入れていただき、注文画面よりお届け先情報等をお送りください。
ご注文後、すぐに自動配信メールを送信いたします。

弊社にご注文が届きましたら、ご注文の内容確認、及び在庫確保のうえ、メールにて最終合計金額、配送可能日等のご連絡(受注メール)を差し上げます。
受注メールの送信をもって、ご注文確定となります。
ご注文後にメールが届かない場合は下記の場合が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

  • ご注文に失敗している(ご注文情報送信後、「ご注文が完了しました。」というページが表示されていない場合、ご注文に失敗している可能性があります。)
  • メールアドレスが間違っている
  • メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている
  • ドメイン指定を行っている(support@d-price.co.jpのアドレスからメールをお送りします)
ご注文の状況について、ご不明な点がございましたら、再注文を行わずに、お客様のお名前、お電話番号、ご注文の商品などの情報を添えて、まずは弊社までご連絡をお願いいたします。

その他

配送の場合、お電話でのご注文は承っておりません。
商品を店頭でお受け取りされる場合は、事前にお電話もしくはメールにて、ご予約(お取り置き)をお願いいたします。

※お取り置きは受注メール送信より1週間までとなります。お取り置きの期間が過ぎたご注文は自動的にキャンセルいたします。

配送について

海外発送は承っておりません。日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。
ホテル等の宿泊先、空港や港、その他受け取りが困難な場所への配送は承っておりません。
ウィークリーマンション・マンスリーマンション等、短期滞在向け住居へのお届けはお受けしておりません。
We are not able to ship products to outside of Japan.
We cannot send goods to airport or accommodation.

弊社に在庫がある場合、注文受付後2〜5日以内にお届けいたします。
お届け先の地域、天候、運送会社の物流量の状況等により、所要日数が変動する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
(輸送経路上、飛行機を利用する地域の場合)エアコン等、一部、飛行機積載不可商品がございます。
この場合は船便での輸送となりますので、1週間程度お待ち頂く場合がございます。
一部日曜・祝日配達不能地域がございますので、配送について変更をお願いする場合がございます。
一部商品では、お届け先ご住所により、配達を承ることができない場合がございます。
弊社に在庫がなくお届けが遅くなる場合は、事前にご通知させていただきます。

商品のお届けにつきましては、宅配業者による配送(玄関口まで)となります。
商品配送時の取付、設置はいたしておりません。

旧製品の処分・リサイクルにつきましては、『家電リサイクル法対象商品の回収について』の項目をご覧ください。

尚、テレビ・冷蔵庫・洗濯機等の大型商品の場合は、配達員が一人の為、商品をトラックから降ろす作業、商品を玄関まで運ぶ作業をお手伝いして頂く場合がございます。
また、エレベーターの無い建物の場合、および、搬入経路に支障がある場合は、1階エントランスでのお渡しとなります。
商品発送後に「商品が搬入できない」等の理由での返品は承ることができませんので、購入前に搬入経路等を十分ご確認下さい。

商品は上記の内容をご承諾・ご了承頂きましてからの発送となります。
恐れ入りますがあらかじめご了承下さいませ。

マッサージチェア、ドラム式洗濯機など、特に大きな商品につきましては、日付指定を承ることができません。
また、トラック準備の都合上、出荷を1〜2営業日程度お待ち頂くことがあります。
あらかじめ、ご了承ください。

【配送料金価格表】(単位は円、税込)
地域詳細
配送区域
北海道 本州・四国
九州(沖縄を除く)
沖縄および
離島等一部地域
区分A 750 無料 750
区分B 1,400 無料 1,400
区分C 3,000 無料 8,000
区分D 8,000 無料 11,000
区分E 14,000 無料 21,000
区分F 1,450 700 1,450
区分G 2,100 700 2,100
区分H 4,000 1,000 9,000
区分I 12,000 4,000 15,000
区分J 19,000 5,000 26,000




【標準設置サービス付商品 配送料金価格表】(税込)※沖縄・離島配送不可
  北海道 東北 本州・四国・九州
(東北・沖縄を除く)
沖縄および
離島等一部地域
設置サービス 1 5,500円 2,500円 無料 配送不可
設置サービス 2 7,500円 3,500円 無料 配送不可
設置サービス 3 10,000円 4,000円 無料 配送不可
設置サービス 4 13,000円 6,500円 無料 配送不可

※標準設置サービスが無料の商品と、別途料金が必要な商品がございます。
詳しくは該当商品のページをご確認ください。

備考

上記配送料金表の範囲を超える大型商品につきましては別途お見積りいたします。ご相談ください。

上記配送料金表にかかわらず、梱包の形状やお届け先により、送料が変更となる場合がございます。
この場合は受注メールにて送料をご連絡いたします。

運送会社について

運送会社はヤマト運輸、ゆうパック、佐川急便、西濃運輸にてお届けいたします。
また、運送会社の状況によりましては、商品出荷時のメールでお知らせする運送会社とは異なる、協力会社・下請け会社にて配送が行われる場合があります。

梱包について

小さな商品から大きな商品まで、商品保護を第一に、まごころを込めて丁寧に梱包いたします。
再販売される業者様にもご安心いただけるよう、運送会社の伝票を商品に直接貼り付けいたしません。
梱包に関してのご要望は弊社にて可能な範囲はお応えいたしますが、ご要望に添えられない場合がございます。

梱包方法について詳しくは梱包安心サービスをご覧ください。

長期不在について

運送会社のお荷物保管期限は発送後1週間となっております。
再配達のご希望は、直接運送会社へご依頼をお願いいたします。
お荷物の受け取り拒否や、長期不在による返送があった場合は、送料無料の商品であっても往復送料と代引手数料(お支払方法が代金引換の場合)を、ご負担頂いております。ご理解をお願いいたします。

受け取り拒否や長期不在をされますと、利用制限や、場合によりましては、お取引をお断りさせて頂く場合がございます。

 複数台注文(まとめ買い)の場合について

同一の配送先へ複数台の配送をご希望される場合は、運送会社の都合により、全台数を同じ日に配送できない場合がございます。
その場合、数日に分けて分割配送となります。あらかじめご了承ください。

 建築・建設現場宛の配送について

建築・建設現場、工事現場等、現場宛への配送ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

消費税について

『総額表示方式』に基づき表示価格、配送料、代引手数料、延長保証料金は税込み表示価格となります。

領収書・納品書等の書類発行について

ご注文時にご希望をいただかない限り、弊社では商品出荷時に書類を発行いたしておりません。

領収書

お支払方法が代金引換の場合
運送会社より、送付先のお名前を宛名とした領収書が発行されます。
2重発行となってしまうため、弊社からの発行は行っておりません。
領収書は、送り状の一部となっておりますので、誤って破棄されないようご注意ください。
お支払方法がお振込みの場合
領収書をご希望される際は、ショッピングカートの備考欄へその旨をご記入下さい。
ご注文者様と領収書の宛名が異なる場合は必ず備考欄にてご連絡をお願いいたします。
宛名のご指定がない場合はご注文時のお名前にて発行させていただきます。

納品書・請求書

納品書・請求書につきましては、お客様にて、帳票ダウンロード発行サービスをご利用ください。
商品出荷後に弊社より、運送会社お問い合わせ番号とあわせて、お客様のご注文別のURLをお知らせいたしております。
こちらより、1度のみ納品書・請求書をダウンロードしていただくことができます。

なお、納品書・請求書はPDF形式となっております。
あらかじめ、Adobe ReaderなどのPDF閲覧ソフトをご準備ください。



また、印刷できる環境がないお客様におかれましては、ショッピングカートの備考欄にて、納品書・請求書ご希望の旨をご記入ください。
弊社より商品出荷の際に、商品に添付のうえお届けいたします。
また、ご注文者様と納品書・請求書の宛名が異なる場合は、必ず備考欄にてご連絡をお願いいたします。

キャンセルについて

お客様からのキャンセル

弊社より受注メールを送信する前(ご注文確定前)であれば、キャンセルを承ります。
お電話にて早急にご連絡をお願いします。
ご注文の確定後、弊社在庫商品のお客様ご都合によるキャンセルについては、発送前の場合に限り承ります。
発送後のご注文につきましては、キャンセルをお受けできません。
お取り寄せ商品、並行輸入商品、メーカー直送品はご注文後のキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。

ご連絡のタイミング お支払方法 キャンセル可否
ご注文確定前
(受注メール送信前)
すべての
お支払方法
キャンセル可
ご注文確定後
(受注メール送信後)
※お取り寄せ商品および
並行輸入品を除く
入金前 銀行振込 キャンセル可
入金後
出荷前
銀行振込 キャンセル可
但し返金の際の送金手数料はお客様負担
出荷前 代金引換 キャンセル可
出荷後 すべての
お支払方法
キャンセル不可
ご来店前
(お持ち帰り前)
ご来店
店頭引き取り
キャンセル可
ご来店後
(お持ち帰り後)
ご来店
店頭引き取り
キャンセル不可

弊社からのキャンセル

以下の場合は、誠に恐れ入りますが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、弊社からのキャンセルに関し、お客様に、直接的、間接的に生じた損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • メーカー取り寄せ商品で、長期間メーカーからの出荷が未定になった場合。
  • メーカー生産終了商品で、入荷の予定が確定できない商品。
  • お申込みいただいた商品が、お申込みいただいた時点ですでに完売していた場合。
    (店頭販売を行っているため、ホームページ上の在庫は実在庫数とは異なります。)
  • 当サイトに表示された価格が、市場相場価格等と比較して、誤っていることが明らかな場合。
  • 受注メール送信後、1週間以内にご入金を頂けない場合。
  • ご注文時の不備等のため、ご注文後1週間以内に出荷ができなかった場合。
  • ご来店ご予約後、1週間以内にご来店を頂けない場合。
  • その他、弊社でご注文のキャンセル(取り消し)が必要と認めた場合。

返品・交換について

返品をご希望の場合

返品・交換をご希望の場合、商品到着後3日以内に電話やEメールにて弊社にご連絡ください。

お客様のご都合による良品の返品・交換は基本的にいたしかねます。
また、お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。

一部例外による未開封品の返品・交換の場合、商品を元払い(お客様送料ご負担)にてご返送ください。
またその際の送料はお返しできませんので、ご了承ください。

返送の際には、商品の外箱及びメーカー梱包上に、直接、運送会社の送り状やシールを貼らないようにご注意ください。
返送頂いた商品は弊社で検品いたします。
開梱痕が見受けられたり、再販売出来ない状態であった場合は、お客様に買い取りをお願いいたします。

※返送途中の破損・紛失等については、弊社では一切責任を負いかねます。
十分な梱包にてご返送をお願いいたします。

以下の商品の返品・交換には応じられません。予めご了承下さい。

・開梱または使用済みの商品。
・お客様がご使用になった結果、傷などの汚損が生じた商品。
・組み立てを行ってしまった商品もしくは組み立て途中の商品(初期不良を除きます)。
・著しく外箱、梱包材などが破損している場合。
・弊社におきまして再販が困難な状態になってしまった商品。
・お取り寄せ商品。
・メーカー直送商品。
・アウトレット商品(メーカー再生品、箱傷や展示品など)。
・保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している製品

商品破損の場合

宅配業者から商品をお受け取り頂いた際に、外箱に異常がない場合でも、必ず受領日当日中、商品のご使用前に、商品の状態をご確認下さい。
外箱及び、商品本体に傷や打痕(へこみ)等の破損が見受けられる場合、運送会社の事故処理(運送保険)での、交換対応及び、返金対応となりますので、その場で配達したドライバーに申し出て頂くか、直接配送業者にご連絡をお願いいたします。

※お引っ越しの場合等、ご購入商品のご使用を後日に予定されている場合でも、必ず外箱を開封し、中身をご確認下さい。
受領後1週間後以降に傷や打痕(へこみ)等のご報告を頂いた場合は、有料修理扱いとなる場合があります。
※お受け取り頂いた商品を、お届けしたご住所から別の場所に移動された場合は、運送保険が失効しますので、弊社では対応いたしかねます。
※商品をご使用になった後や、商品の設置後もしくは施工後に、傷や打痕(へこみ)等のご連絡をいただきました場合は、運送保険を適用することができません。必ず、商品のご使用前に、商品の状態をご確認いただきまして、傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、ご使用や設置施工をされないようお願いいたします。
※傷や打痕(へこみ)等の商品を分解・修復されますと、運送保険やメーカー修理の対応を行うことができません。傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、商品を分解・修復されないようお願いいたします。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。

誤表記・誤出荷の場合

宅配業者から商品をお受け取り頂いた際に、商品の開封前に、ご注文の正しい商品が到着しているかご確認下さい。
商品写真や商品説明、商品の出荷には万全を期しておりますが、万一、注文の商品とは違う商品が届いた場合は、商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。
弊社の在庫から交換品(正しい商品)の手配をいたします。
但し、その時点で在庫がなく、ご用意が難しい場合は、全額ご返金での対応となります。

※到着後1週間を超えてご連絡を頂いた場合、いかなる場合もご対応いたしかねます。ご了承くださいませ。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。

ご購入後のサポートについて

保証に関して

各商品の保証期間は、付属のメーカー保証書に記載されている期間となります。

販売した保証書に対し、販売店欄へ直接押印は行っておりません。
販売店欄には、商品に同封された保証書貼付用店名シール(発行無料)を貼付ください。

※ご注文時に店名シールを希望しないとご連絡いただいたお客様には、店名シールを同封せずに商品をお届けいたします。
※雑貨等、保証書のない商品の場合、基本的に保証はございません。
ご購入後の全ての対応は製造・販売元のメーカーとなります。

延長保証をお申込み頂いたお客様には、
商品到着後1か月以内にEメールまたは郵送にて、延長保証登録完了のご案内をいたします。
上記ご案内に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、印刷またはメモにて保管いただきますようお願いいたします。

万一、保証受付完了のご案内が届かない場合には、
ディープライス延長保証お客様窓口(フリーダイヤル:0120-678-238、メール:hosyo-support@d-price.co.jp)まで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先をお知らせいただきますようお願いいたします。

初期不良の場合

初期不良(商品到着から弊社にご連絡いただくまで1週間以内)の場合には、同製品と交換または返品処理をいたします。

初期不良及び付属品欠品が見受けられる場合、まず、メーカーサポートに確認をお願いいたします。
特に初期不良に関してはメーカーによる不良認定が必要となりますので、症状をメーカーサポートに伝えて判断を仰いで下さい。
弊社にて独自に症状の確認や判断をする事はございません。

メーカーにご連絡を頂いた際には、必ず
(1)メーカーサポートの電話番号
(2)電話をした日時
(3)メーカー担当者名
を控えて頂き、初期不良の認定がでましたら、商品到着後1週間以内に症状と(1)(2)(3)を弊社までご連絡下さい。

「ディンプレックス」「デロンギ」「ブラウン」社製品は初期不良を含めて全てメーカーにて対応されますので、直接メーカーにお申し出下さい。(弊社へのご連絡は必要ありません。)

逆輸入モデル・並行輸入モデルの腕時計は初期不良を含めて仕入元の代理店にて点検・お直しとなりますので、まず、弊社までご連絡を頂き、受付完了後に商品をお送り下さい。

以下の場合は弊社では対応いたしかねますので、メーカーにご相談頂くか、メーカー修理対応となります。

・商品の到着日から1週間が過ぎた場合
・メーカーで初期不良が認定されない場合
・購入頂いた商品を再販売・転売された場合
・保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している製品
・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラ
・外箱や付属品に欠損がある場合。

初期不良のご連絡を頂いた時点で、弊社で交換品の確保と症状及び(1)(2)(3)の内容をメーカーに確認いたします。
問題なく確認ができましたら、不良交換の受付とさせていただきます。
但し、その時点で交換品の在庫がなく、ご用意が難しい場合は、全額ご返金での対応となります。

不良の商品は受付完了後1週間以内に、付属品や保証書を含めて届いたもの全てをメーカーの箱に詰め直して頂き、弊社までご返送下さい。

初期不良の場合の商品交換・返品にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきますが、以下の場合には送料はお客様ご負担となります。

・初回納品時のお届け先ご住所とは異なるご住所からのご発送の場合。
・日本国外からのご発送の場合。
・弊社指定以外の運送会社でのご発送の場合。


また返金対応の場合は、あわせてお客様の金融機関口座をメールにてご連絡下さい。
不良商品が弊社に届き次第、確認をして交換商品の発送及び返金の処理をいたします。

※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※事前に弊社に症状及び(1)(2)(3)のご連絡がなく、受付前に返送された商品は、ご対応いたしかねる場合がございますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※受付完了後、1週間以上不良商品の到着が確認できない場合は、返品交換を承れない場合がございます。
※弊社にて、問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛に返送させて頂く事がございます。
※注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受けいたしかねます。
※例外的にメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛に交換品を発送する場合がございます。
※返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送下さい。
※受付・交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。
※アウトレット商品の初期不良については、修理対応もしくは返品での対応とさせていただきます。

故障・修理に関して

商品到着後、1週間以内にご連絡頂いた不具合や故障は、弊社での対応となりますが、1週間以降にご連絡頂いた不具合や故障は、全てメーカー対応となりますので、各メーカーのサポート窓口に直接ご相談下さい。(弊社への連絡は必要ございません。)