返品について
返品をご希望の場合
お客様のご都合による良品の返品・交換は基本的にいたしかねます。
また、お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
一部例外による未開封品の返品・交換の場合、商品を元払い(お客様送料ご負担)にてご返送ください。
またその際の送料はお返しできませんので、ご了承ください。
返送の際には、商品の外箱及びメーカー梱包上に、直接、運送会社の送り状やシールを貼らないようにご注意ください。
返送頂いた商品は弊社で検品いたします。
開梱痕が見受けられたり、再販売出来ない状態であった場合は、お客様に買い取りをお願いいたします。
※返送途中の破損・紛失等については、弊社では一切責任を負いかねます。
十分な梱包にてご返送をお願いいたします。
以下の商品の返品・交換には応じられません。予めご了承下さい。
・開梱または使用済みの商品。
・お客様がご使用になった結果、傷などの汚損が生じた商品。
・組み立てを行ってしまった商品もしくは組み立て途中の商品(初期不良を除きます)。
・著しく外箱、梱包材などが破損している場合。
・弊社におきまして再販が困難な状態になってしまった商品。
・お取り寄せ商品。
・メーカー直送商品。
・アウトレット商品(メーカー再生品、箱傷や展示品など)。
・保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している製品
商品破損の場合
外箱及び、商品本体に傷や打痕(へこみ)等の破損が見受けられる場合、運送会社の事故処理(運送保険)での、交換対応及び、返金対応となりますので、その場で配達したドライバーに申し出て頂くか、直接配送業者にご連絡をお願いいたします。
※お引っ越しの場合等、ご購入商品のご使用を後日に予定されている場合でも、必ず外箱を開封し、中身をご確認下さい。
受領後1週間後以降に傷や打痕(へこみ)等のご報告を頂いた場合は、有料修理扱いとなる場合があります。
※お受け取り頂いた商品を、お届けしたご住所から別の場所に移動された場合は、運送保険が失効しますので、弊社では対応いたしかねます。
※商品をご使用になった後や、商品の設置後もしくは施工後に、傷や打痕(へこみ)等のご連絡をいただきました場合は、運送保険を適用することができません。必ず、商品のご使用前に、商品の状態をご確認いただきまして、傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、ご使用や設置施工をされないようお願いいたします。
※傷や打痕(へこみ)等の商品を分解・修復されますと、運送保険やメーカー修理の対応を行うことができません。傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、商品を分解・修復されないようお願いいたします。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。
誤表記・誤出荷の場合
商品写真や商品説明、商品の出荷には万全を期しておりますが、万一、注文の商品とは違う商品が届いた場合は、商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。
弊社の在庫から交換品(正しい商品)の手配をいたします。
但し、その時点で在庫がなく、ご用意が難しい場合は、全額ご返金での対応となります。
※到着後1週間を超えてご連絡を頂いた場合、いかなる場合もご対応いたしかねます。ご了承くださいませ。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。