ホーム > よくあるご質問 > 3. 商品価格について

よくあるご質問

3. 商品価格について

3-1 表示価格は税込ですか?

当店の表示価格は全て税込表示です。(消費税8%が含まれております。)
3-2 配送料金及び代金引換手数料は?

商品により異なる配送区分が設定されています。
配送料金の詳細は配送料金価格表をご覧下さい。

また、お支払方法が代金引換の場合は、ご購入金額により代引手数料がかかります。
代引手数料の詳細は【お買い物ガイド】お支払についてをご覧下さい。
3-3 複数注文の場合、値引きはしてくれるの?

精一杯の価格にて販売させて頂いております。
申し訳ございませんが、まとめ買いでの値引き交渉には対応できません。
悪しからずご了承下さいませ。
3-4 以前に見た価格と違うのですが?

弊社では良い物をお安く提供できるよう、企業努力をしております。
その為、価格は日々変動する場合がございます。
恐れ入りますがご注文成立時*の販売価格が適用となります。
ご理解ご協力の程お願いいたします。

*弊社からの受注メールの送信をもってご注文成立となります。
受注メールとは"○○様、ご注文ありがとうございます【ディープライス】"の件名のメールです。

[関連質問]
3-7 事前のお見積りはできますか?
3-5 複数注文の場合、送料はどうなるの?

同一梱包が可能であれば可能な限り送料をお安くいたします。
※商品の外形寸法が異なる場合は運搬時の安全を考え複数口での配送となります。
(誠に恐れ入りますが、弊社ホームページのショッピングカートでは、
1台あたりにかかる送料を個数分加算した金額が表示されます。
受注メールにて金額訂正をさせて頂きます。)

尚、送料無料の商品と送料有料の商品を同時購入される場合は、
同梱でも送料無料にはなりません。悪しからずご了承下さいませ。
3-6 5年延長保証を付けたいのですが?

対象商品・メーカーの商品に限りご加入いただけます。
ご希望の際は商品ページの延長保証の選択にて『●加入する』をお選び下さい。
詳しくは延長保証サービスのご案内をご覧ください。

[関連質問]
6-5 延長保証はどのようなものですか。
3-7 事前のお見積りはできますか?

インターネット通販の特性上、価格および在庫状況は変動いたします。
誠に申し訳ございませんが、弊社では事前のお見積りはお受けいたしておりません。
お手数ですが、最新状況は弊社ホームページよりご確認をお願いいたします。

[関連質問]
3-4 以前に見た価格と違うのですが?
上記をご覧になってもご不明な点がございましたら、
お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は弊社営業時間内となります。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。

※お問い合わせの際は、わかる範囲で結構ですので、
お困りの内容をできるだけ詳細にお知らせください。


 生活家電ディープライス お問い合わせフォーム
 メールアドレス : support@d-price.co.jp
 弊社電話番号 : 075-672-4220

 電話受付時間:月曜~金曜 午前10時~午後5時。
 定休日:日曜祝日、年末年始他