ホーム > よくあるご質問 > 3. お支払いや、領収書・納品書などの書類発行について

よくあるご質問

3. お支払いや、領収書・納品書などの書類発行について

3-1 総額いくら支払えばよいのですか?

商品や地域等によりましては商品代金の他に配送料がかかります。代引きの場合は手数料が別途必要となります。
合計金額は弊社ホームページのショッピングカートでご確認下さい。
送金の際に必要な手数料はお客様のご負担です。

また、複数商品を同時購入の場合、同梱して送料をおまとめできる場合がございます。
この場合、ショッピングカートおよび自動配信メールでは、
1台あたりにかかる送料を単純に加算した金額になりますので、
受注メールにて訂正させていただきます。
3-2 領収書や納品書などの書類は発行してもらえますか。

領収書をご希望される際は、備考欄へその旨をご記入下さい。
ご注文者様と領収書の宛名が異なる場合は必ず備考欄にてご連絡をお願いいたします。
ご指定がない場合はご注文時のお名前にて発行させていただきます。

銀行振込及び郵便振替でのお支払いの場合は弊社振り出しの領収書を発行いたします。

代金引換でのお支払いの場合は運送会社振り出しの領収書となります。
この場合、送り状の一部が領収書となり、宛名は送付先のお名前となります。
2重発行となってしまいますので、弊社からの発行は行っておりません。

書類発行の詳細につきましては下記ページでご確認をお願い致します。

お買い物ガイド「領収書・納品書等の書類発行について」
3-3 支払い方法は何に対応していますか?

お支払い方法は「代金引換」「銀行振込(三菱UFJ銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行)」の2種類でございます。
お振り込みの場合、弊社にてお振込み確認が取れてからの出荷となります。
また、クレジットカードでのお支払いには対応いたしておりません。

詳細や注意事項はお買い物ガイドの「お支払いについて」をご確認下さい。
3-4 掛売りは可能ですか?

恐れ入りますが、掛けでの販売はいたしておりません。悪しからずご了承下さいませ。
3-5 自治体の助成金を受けるための書類がほしいのですが?

申請方法や必要書類については、お住まいの地域の自治体にお問い合わせください。
領収書をご希望の場合は、お支払方法により発行方法が異なります。
領収書の発行方法につきましては下記ページでご確認をお願い致します。
下記ページでご案内以外の書類発行をご希望の場合は別途お問い合わせください。

お買い物ガイド「領収書・納品書等の書類発行について」
3-6 送られてきたメールに口座番号が書いてありません。

ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありません。
ご注文後すぐに届くメールは「自動配信メール」となり、お客様のご注文をご確認いただくためのメールとなります。
弊社担当者が、お客様分で商品の在庫を確保した上で、2通目に「受注メール」を送信いたします。
お振込先は、2通目のメールにて記載いたしておりますので、「受注メール」の到着まで今しばらくお待ちください。

通常、ご注文後2営業日以内に「受注メール」を送信いたしております。
「受注メール」の送信をもって、ご注文の確定とさせていただきます。
ご注文後、2営業日を経過しても「受注メール」が届かない場合は、
お手数ですが、迷惑メールフォルダ等にメールが紛れ込んでいないかご確認頂いてから
弊社までお問い合わせをお願いいたします。

[関連質問]
1-6 注文が届いているか不安です。確認できますか?
3-7 銀行振込のとき、振込用紙が送られてきますか。

恐れ入りますが、弊社ではお振込用紙の送付を行っておりません。
ご注文後、弊社より口座情報を記載したメールを送信いたしますので、指定の口座あてに送金をお願いいたします。

[関連質問]
3-6 送られてきたメールに口座番号が書いてありません。
3-8 表示価格は税込ですか?

当店の表示価格は全て税込表示です。(消費税10%が含まれております。)
3-9 配送料金及び代金引換手数料は?

商品により異なる配送区分が設定されています。
一部の対象商品に限り、お届け先が法人様・店舗様あてにお届けする場合、送料の割引サービスを実施しております。
配送料金の詳細は配送料金価格表をご覧下さい。

また、お支払方法が代金引換の場合は、ご購入金額により代引手数料がかかります。
代引手数料の詳細は【お買い物ガイド】お支払についてをご覧下さい。
3-10 複数注文の場合、値引きしてもらえますか?

精一杯の価格にて販売させて頂いております。
申し訳ございませんが、まとめ買いでの値引き交渉には対応できません。
悪しからずご了承下さいませ。
3-11 以前に見た価格と違うのですが?

弊社では良い物をお安く提供できるよう、企業努力をしております。
その為、価格は日々変動する場合がございます。
恐れ入りますがご注文成立時*の販売価格が適用となります。
ご理解ご協力の程お願いいたします。

*弊社からの受注メールの送信をもってご注文成立となります。
受注メールとは"○○様、ご注文ありがとうございます【ディープライス】"の件名のメールです。

[関連質問]
3-13 事前のお見積りはできますか?
3-12 複数注文の場合、送料はどうなるの?

商品の外形寸法が異なる場合は運搬時の安全を考え複数口での配送となります。
(誠に恐れ入りますが、弊社ホームページのショッピングカートでは、
1台あたりにかかる送料を個数分加算した金額が表示されます。
受注メールにて金額訂正をさせて頂きます。)

尚、送料無料の商品と送料有料の商品を同時購入される場合は、
同梱でも送料無料にはなりません。悪しからずご了承下さいませ。
3-13 事前のお見積りはできますか?

インターネット通販の特性上、価格および在庫状況は変動いたします。
誠に申し訳ございませんが、弊社では事前のお見積りはお受けいたしておりません。
お手数ですが、最新状況は弊社ホームページよりご確認をお願いいたします。

[関連質問]
3-11 以前に見た価格と違うのですが?
上記をご覧になってもご不明な点がございましたら、
お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は弊社営業時間内となります。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。

※お問い合わせの際は、わかる範囲で結構ですので、
お困りの内容をできるだけ詳細にお知らせください。


 生活家電ディープライス お問い合わせフォーム