ホーム > よくあるご質問 > 3. お支払いや、領収書・納品書などの書類発行について

よくあるご質問

3. お支払いや、領収書・納品書などの書類発行について

3-1 総額いくら支払えばよいのですか?

商品や地域等によりましては商品代金の他に配送料がかかります。代引きの場合は手数料が別途必要となります。
合計金額は弊社ホームページのショッピングカートでご確認下さい。
送金の際に必要な手数料はお客様のご負担です。

また、複数商品を同時購入の場合、同梱して送料をおまとめできる場合がございます。
この場合、ショッピングカートおよび自動配信メールでは、
1台あたりにかかる送料を単純に加算した金額になりますので、
受注メールにて訂正させていただきます。
3-2 領収書や納品書などの書類は発行してもらえますか。

領収書につきましては、お支払い方法により対応が異なります。

【銀行振込の場合】
弊社にて領収書の発行が可能です。
領収書をご希望の場合は、ご注文時備考欄に領収書ご希望の旨、記載をお願い致します。
(ご希望の宛名・郵送先があれば併せて記載をお願い致します。)
※特に宛名などの記載がない場合、ご注文者様のお名前で発行し商品に同梱させて頂きます。

【代金引換の場合】
領収書は商品お届け時に運送会社より発行されます。
宛名の変更等をご希望の場合は、運送会社発行の領収書を弊社にご返送頂けましたら、弊社にて領収書を交換発行致します。
運送会社発行の領収書とご希望の宛名を記載したメモを弊社までご郵送下さい。

書類発行の詳細につきましては下記ページでご確認をお願い致します。

お買い物ガイド「領収書・納品書等の書類発行について」
3-3 支払い方法は何に対応していますか?

お支払い方法は「代金引換」「銀行振込(三菱UFJ銀行・PayPay銀行(旧 ジャパンネット銀行)・ゆうちょ銀行)」の2種類でございます。
お振り込みの場合、弊社にてお振込み確認が取れてからの出荷となります。
また、クレジットカードでのお支払いには対応いたしておりません。

詳細や注意事項はお買い物ガイドの「お支払いについて」をご確認下さい。
3-4 掛売りは可能ですか?

恐れ入りますが、掛けでの販売はいたしておりません。悪しからずご了承下さいませ。
3-5 自治体の助成金を受けるための書類がほしいのですが?

申請方法や必要書類については、お住まいの地域の自治体にお問い合わせください。
領収書をご希望の場合は、お支払方法により発行方法が異なります。
領収書の発行方法につきましては下記ページでご確認をお願い致します。
下記ページでご案内以外の書類発行をご希望の場合は別途お問い合わせください。

お買い物ガイド「領収書・納品書等の書類発行について」
3-6 送られてきたメールに口座番号が書いてありません。

ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありません。
ご注文後すぐに届くメールは「自動配信メール」となり、お客様のご注文をご確認いただくためのメールとなります。
弊社担当者が、お客様分で商品の在庫を確保した上で、2通目に「受注メール」を送信いたします。
お振込先は、2通目のメールにて記載いたしておりますので、「受注メール」の到着まで今しばらくお待ちください。

通常、ご注文後2営業日以内に「受注メール」を送信いたしております。
「受注メール」の送信をもって、ご注文の確定とさせていただきます。
ご注文後、2営業日を経過しても「受注メール」が届かない場合は、
お手数ですが、迷惑メールフォルダ等にメールが紛れ込んでいないかご確認頂いてから
弊社までお問い合わせをお願いいたします。

[関連質問]
1-6 注文が届いているか不安です。確認できますか?
3-7 銀行振込のとき、振込用紙が送られてきますか。

恐れ入りますが、弊社ではお振込用紙の送付を行っておりません。
ご注文後、弊社より口座情報を記載したメールを送信いたしますので、指定の口座あてに送金をお願いいたします。

[関連質問]
3-6 送られてきたメールに口座番号が書いてありません。
3-8 表示価格は税込ですか?

当店の表示価格は全て税込表示です。(消費税10%が含まれております。)
3-9 配送料金及び代金引換手数料は?

商品により異なる配送区分が設定されています。
一部の対象商品に限り、お届け先が法人様・店舗様あてにお届けする場合、送料の割引サービスを実施しております。
配送料金の詳細は配送料金価格表をご覧下さい。

また、お支払方法が代金引換の場合は、ご購入金額により代引手数料がかかります。
代引手数料の詳細は【お買い物ガイド】お支払についてをご覧下さい。
3-10 複数注文の場合、値引きしてもらえますか?

精一杯の価格にて販売させて頂いております。
申し訳ございませんが、まとめ買いでの値引き交渉には対応できません。
悪しからずご了承下さいませ。
3-11 以前に見た価格と違うのですが?

弊社では良い物をお安く提供できるよう、企業努力をしております。
その為、価格は日々変動する場合がございます。
恐れ入りますがご注文成立時*の販売価格が適用となります。
ご理解ご協力の程お願いいたします。

*弊社からの受注メールの送信をもってご注文成立となります。
受注メールとは"○○様、ご注文ありがとうございます【ディープライス】"の件名のメールです。

[関連質問]
3-13 お見積りはできますか?
3-12 複数注文の場合、送料はどうなるの?

商品の外形寸法が異なる場合は運搬時の安全を考え複数口での配送となります。
(誠に恐れ入りますが、弊社ホームページのショッピングカートでは、
1台あたりにかかる送料を個数分加算した金額が表示されます。
受注メールにて金額訂正をさせて頂きます。)

尚、送料無料の商品と送料有料の商品を同時購入される場合は、
同梱でも送料無料にはなりません。悪しからずご了承下さいませ。
3-13 お見積りはできますか?

インターネット通販の特性上、価格および在庫状況は変動いたします。
誠に申し訳ございませんが、弊社ではお見積りはお受けいたしておりません。
お手数ですが、最新状況は弊社ホームページよりご確認をお願いいたします。

[関連質問]
3-11 以前に見た価格と違うのですが?
3-14 適格請求書(インボイス)を発行してもらえますか

弊社では「納品書」を適格請求書とします。
「納品書」は、帳票ダウンロード発行サービスをご利用ください。
商品出荷後に、弊社よりお客様のご注文別のURLをお知らせいたします。
ご注文者様のお名前を宛名とした納品書をPDFでダウンロードすることが可能です。
ペーパーレスの観点からお届けする商品にはお付けしておりませんので、お客様ご自身にてダウンロードをお願いいたします。
上記をご覧になってもご不明な点がございましたら、
お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は弊社営業時間内となります。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。

※お問い合わせの際は、わかる範囲で結構ですので、
お困りの内容をできるだけ詳細にお知らせください。


 生活家電ディープライス お問い合わせフォーム