ホーム > よくあるご質問 > 4. 在庫および納期について

よくあるご質問

4. 在庫および納期について

4-1 在庫のある場合の納期は?

納期は受注メールにてご連絡させていただきます。
出荷のめやすは下記の通りです。

●お支払い方法が『代金引換』の場合
平日15時30分まで(土曜日は14時まで)にご注文いただきまして、弊社に在庫がございましたら、ご注文日当日に出荷いたします。
大型商品など、一部の商品は当日出荷対象外です。

●お支払い方法が『銀行振込・郵便振替』の場合
平日は15時まで、土曜日は14時までが入金確認業務の営業時間です。
弊社でご入金確認ができましたら、入金確認日当日に出荷いたします。
土曜日の着金につきましては、お客様ご利用の金融機関にお問い合わせ下さい。
大型商品など、一部の商品は当日出荷対象外です。
※日曜・祝日・年末年始など、弊社休業日中のご入金確認業務や出荷業務は行っておりません。
4-2 売り切れになっている商品や、取り扱いしていない商品も購入できますか?

弊社で現在販売していない商品のお取り寄せおよびご予約は承っておりません。
悪しからずご了承くださいませ。
4-3 在庫の確認はどうすれば分かりますか?

弊社ホームページの商品ページ上に「SOLD OUT」「売り切れました」が表示されている商品は、在庫がございません。
更新は常に行っておりますが、注文殺到により売り切れになる場合がございますのでご了承下さいませ。

商品名の先頭に「○月○日入荷予定」と書かれている場合は、弊社に入荷する予定日でございますので、商品入荷以降の出荷となります。
また、商品名に【お取り寄せ】や【メーカー直送】の文字が含まれている場合は弊社に在庫を置いていない商品でございますので、お問い合わせください。
4-4 当日配達はできますか?

弊社では今のところ当日配達サービスを行っておりません。
出荷からお届けにかかる日数は、お届け先や商品などによります。
天候・交通状況・運送会社の荷物量などにより、遅配する場合がございます。
4-5 価格.comとホームページの情報に差異があります。

誠に申し訳ございません。
細心の注意を払い、価格更新や在庫管理を行っておりますが、
人的ミスや営業時間外等の理由により、同期が遅れる場合がございます。
ご指摘を頂きましたら、弊社より確認後、ご連絡をさせて頂きます。
上記をご覧になってもご不明な点がございましたら、
お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は弊社営業時間内となります。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。

※お問い合わせの際は、わかる範囲で結構ですので、
お困りの内容をできるだけ詳細にお知らせください。


 生活家電ディープライス お問い合わせフォーム