ホーム > よくあるご質問 > 4. 在庫および納期について

よくあるご質問

4. 在庫および納期について

4-1 在庫のある場合の納期は?

納期は受注メールにてご連絡させて頂きます。
当日出荷の対象は下記のご注文でございます。

●お支払い方法が『代金引換』の場合
平日16時まで(土曜日は14時まで)にご注文いただきまして、
弊社に在庫がございましたら当日出荷できます。

●お支払い方法が『銀行振込・郵便振替』の場合
平日15時まで(土曜日は14時まで)に弊社でご入金確認ができたご注文を当日出荷いたします。
なお、土曜日は金融機関がお休みとなりますが、
ゆうちょ銀行口座同士の送金及びジャパンネットバンク口座同士の送金の場合、お振込み確認が可能です。
4-2 在庫の無い商品も購入できますか?

弊社では在庫の無い商品(※予約受付商品を除く)のお取り寄せ及びご予約は行っておりません。
悪しからずご了承くださいませ。
4-3 在庫の確認はどうすれば分かりますか?

弊社ホームページの商品ページ上に「SOLD OUT」「売り切れました」が表示されている商品は、在庫がございません。
更新は常に行っておりますが、注文殺到により売り切れになる場合がございますのでご了承下さいませ。
4-4 当日配達はできますか?

弊社では今のところ当日配達サービスを行っておりません。
お届け先によりますが、最短でも翌日着となります。
4-5 価格.comとホームページの情報に差異があります。

誠に申し訳ございません。
細心の注意を払い、価格更新や在庫管理を行っておりますが、
人的ミスや営業時間外等の理由により、同期が遅れる場合がございます。
ご指摘を頂きましたら、弊社より確認後、ご連絡をさせて頂きます。
上記をご覧になってもご不明な点がございましたら、
お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は弊社営業時間内となります。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。

※お問い合わせの際は、わかる範囲で結構ですので、
お困りの内容をできるだけ詳細にお知らせください。


 生活家電ディープライス お問い合わせフォーム
 メールアドレス : support@d-price.co.jp
 弊社電話番号 : 075-672-4220

 電話受付時間:月曜~金曜 午前10時~午後5時。
 定休日:日曜祝日、年末年始他