ホーム > よくあるご質問 > 5. お支払いについて

よくあるご質問

5. お支払いについて

5-1 総額いくら支払えばよいのですか?

商品代金の他に配送料がかかります。代引きの場合は手数料が別途必要となります。
合計金額は弊社ホームページのショッピングカートでご確認下さい。

また、複数商品を同時購入の場合、同梱して送料をおまとめできる場合がございます。
この場合、ショッピングカートおよび自動配信メールでは、
1台あたりにかかる送料を単純に加算した金額になりますので、
受注メールにて訂正させていただきます。
5-2 領収書は発行してもらえますか?

領収書をご希望される際は、備考欄へその旨をご記入下さい。
ご注文者様と領収書の宛名が異なる場合は必ず備考欄にてご連絡をお願いいたします。
ご指定がない場合はご注文時のお名前にて発行させていただきます。

銀行振込及び郵便振替でのお支払いの場合は弊社振り出しの領収書を発行いたします。

代金引換でのお支払いの場合は運送会社振り出しの領収書となります。
この場合、送り状の一部が領収書となり、宛名は送付先のお名前となります。
2重発行となってしまいますので、弊社からの発行は行っておりません。
5-3 支払い方法は何に対応していますか?

お支払い方法は「代金引換」「銀行振込(三菱UFJ銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行)」の2種類でございます。
お振り込みの場合、弊社にてお振込み確認が取れてからの出荷となります。
また、クレジットカードでのお支払いには対応いたしておりません。
5-4 掛売りは可能ですか?

恐れ入りますが、掛けでの販売はいたしておりません。悪しからずご了承下さいませ。
5-5 自治体の助成金を受けるための書類がほしいのですが?
領収書をご希望の場合は、お支払方法により発行方法が異なります。

●代金引換の場合
運送会社の送り状の一部が領収書になり、宛名はお届け先のお名前で発行されます。
運送会社発行の領収書で要件を満たしていない場合は、弊社で再発行いたします。
必要事項のメモとともに、運送会社発行分の領収書を弊社にご返送ください。
(領収書二重発行防止のため、発行済み領収書を回収いたします。)

●お振込みの場合
ご注文時の備考欄にて、ご希望の宛名や、但し書きなどの必要事項をお知らせください。
領収書を商品に添付してお届けいたします。
ご注文時に領収書ご希望のご連絡をいただいていない場合は、商品のみのお届けとなります。

領収書以外の書類が必要な場合は、別途お問い合わせください。

※申請方法や必要書類については、弊社でお答えいたしかねます。
お住まいの地域の自治体にお問い合わせください。
5-6 送られてきたメールに口座番号が書いてありません。

ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありません。
ご注文後すぐに届くメールは「自動配信メール」となり、お客様のご注文をご確認いただくためのメールとなります。
弊社担当者が、お客様分で商品の在庫を確保した上で、2通目に「受注メール」を送信いたします。
お振込先は、2通目のメールにて記載いたしておりますので、「受注メール」の到着まで今しばらくお待ちください。

通常、ご注文後2営業日以内に「受注メール」を送信いたしております。
「受注メール」の送信をもって、ご注文の確定とさせていただきます。
ご注文後、2営業日を経過しても「受注メール」が届かない場合は、お手数ですが、弊社までお問い合わせをお願いいたします。

[関連質問]
1-6 注文が届いているか不安です。確認できますか?
5-7 銀行振込のとき、振込用紙が送られてきますか。


恐れ入りますが、弊社ではお振込用紙の送付を行っておりません。
ご注文後、弊社より口座情報を記載したメールを送信いたしますので、指定の口座あてに送金をお願いいたします。

[関連質問]
5-6 送られてきたメールに口座番号が書いてありません。
上記をご覧になってもご不明な点がございましたら、
お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は弊社営業時間内となります。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。

※お問い合わせの際は、わかる範囲で結構ですので、
お困りの内容をできるだけ詳細にお知らせください。


 生活家電ディープライス お問い合わせフォーム
 メールアドレス : support@d-price.co.jp
 弊社電話番号 : 075-672-4220

 電話受付時間:月曜~金曜 午前10時~午後5時。
 定休日:日曜祝日、年末年始他