ホーム > よくあるご質問 > 2. 配送・設置・工事について

よくあるご質問

2. 配送・設置・工事について

2-1 配送日及び時間の指定は可能ですか?

お届け日の指定を承っております。
ただし、マッサージチェア、ドラム式洗濯機など、特に大きな商品に関しては、日付指定を承ることができません。
レジ画面でお届け日を選択された場合、お届け日指定なしにて出荷を行います。
出荷後の配送予定につきましては、運送会社に直接お問い合わせをお願いいたします。

また、誠に申し訳ございませんが、ご注文時にお届け時間帯の指定を承っておりません。
商品出荷後に、運送会社のお問い合わせ番号をお知らせいたしますので、
運送会社に直接お問い合わせをお願いいたします。

[関連質問]
4-4 当日配達はできますか?
2-2 商品を海外へ発送してほしいのですが?

誠に恐れ入りますが、弊社では日本国内のみの発送とさせて頂いております。
We are not able to ship products to outside of Japan.

[関連質問]
2-9 出張先や旅行先に配送できますか?
2-3 下取りサービスはありますか?

誠に恐れ入りますが、下取りサービスは行っておりません。悪しからずご了承願います。
2-4 設置工事をお願いできますか?

エアコン・冷蔵庫・洗濯機の設置工事を承っております。
設置工事を承ることができる商品には、商品ページに表示を行っております。
申し込み方法は商品により異なりますので、詳しくは、各商品ページ並びに、【お買いものガイド】設置サービスのご案内をご覧ください。

また、上記以外の商品に関しましては、誠に申し訳ございませんが、弊社では設置工事の受け付けを行っておりません。
商品は宅配業者による玄関口までのお届けとなります。
(箱のままのお渡しとなり、設置などは含まれません。)

[関連質問]
2-8 大型商品を家に入って設置してもらえますか?
2-5 リサイクルをお願いしたいのですが?

家電リサイクル法対象の商品(エアコン、テレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機)について、リサイクルを承っております。
商品の新規購入の有無によって申込方法が異なりますので下記をご覧ください。

(1)過去に弊社でご購入いただいたことがある商品について、リサイクルをご希望の場合
お買い物ガイド > 家電リサイクル法対象商品の回収について > リサイクルのみをご希望の場合

(2)設置を伴わない(商品の配送のみ)で、新規に商品をご購入いただいた際、旧製品のリサイクルをご希望の場合
お買い物ガイド > 家電リサイクル法対象商品の回収について > 設置サービスなし(配送のみ)で新しく家電製品をご購入の場合

(3)設置工事・設置サービスを伴う商品をご注文の場合
お買い物ガイド > 設置サービスのご案内

(4)弊社店頭にリサイクル品をお持込される場合
お買い物ガイド > 家電リサイクル法対象商品の回収について > リサイクル品を弊社にお持込いただく場合
2-6 プレゼント包装・熨斗はお願いできますか?

誠に恐れ入りますが熨斗、包装等のサービスは弊社ではご利用していただけません。
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

商品の梱包方法については、梱包安心サービスのページにてご紹介いたしておりますので、ご参考ください。

[関連質問]
2-7 送り状の送り主を変更できますか?
2-7 送り状の送り主を変更できますか?

誠に申し訳ございませんが、荷物の送り主は弊社「株式会社ディープライス」となります。
送り状の備考欄・余白にご依頼人様を記載させて頂くことは可能です。

[関連質問]
2-6 プレゼント包装・熨斗はお願いできますか?
2-8 大型商品を家に入って設置してもらえますか?

冷蔵庫・洗濯機につきましては、別料金で設置サービスを承っております。
詳細は【お買い物ガイド】設置サービスのご案内をご覧ください。

上記以外の商品につきましては、誠に申し訳ございませんが、商品の大小にかかわらず、宅配業者による玄関口でのお渡しとなります。
お届けの際、通常は配送員が1名のため、お客様へ運搬の補助をお願いいたしております。
なお、エレベーターのない建物の場合、1階エントランスでのお渡しが原則となります。
詳細は【お買い物ガイド】配送についてをご覧ください。

[関連質問]
2-4 設置工事をお願いできますか?
2-9 出張先や旅行先に配送できますか?

お客様が定住されているご住所、もしくは勤務先などへの発送をお受けいたしております。
ホテル等の宿泊先、空港や港、その他受け取りが困難な場所への配送は承っておりません。
We cannot send goods to airport or accommodation.

[関連質問]
2-2 商品を海外へ発送してほしいのですが?
上記をご覧になってもご不明な点がございましたら、
お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は弊社営業時間内となります。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。

※お問い合わせの際は、わかる範囲で結構ですので、
お困りの内容をできるだけ詳細にお知らせください。


 生活家電ディープライス お問い合わせフォーム
 メールアドレス : support@d-price.co.jp
 弊社電話番号 : 075-672-4220

 電話受付時間:月曜~金曜 午前10時~午後5時。
 定休日:日曜祝日、年末年始他